2017年06月21日

6月と言えば私の誕生日がありまして

台風みたいな天気でびっくり@東京です

昨日は30度くらいで暑かったのに今日は最高でも20度ちょい、風邪をひく人が続出しそうで嫌ですね


タイトルの通りなんですが6月と言えば私の誕生日がありまして💦

年齢を考えると軽くショックでくらっと来ちゃいました

明るい未来というより「この先あと何年?」みたいな気分があってちょっと凹み気味です


でも・・・

なるべくこういうスタンスで行きたいですねぇ(≧▽≦)

via GIPHY(綴りが間違ってますがワザとやってます、多分)



だって人生一度きりだもの、楽しんじゃった方がトクですわな。

分かっちゃいるけれど・・・そこが難しい(ーー;)


そういう意味ではチュニジア人は概していいお手本?!



ラマダン専用バナーです↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 中東情報へ ←click please! ランキング参加中(^^;)
ラベル:誕生日 GIF 2017
posted by snowshoe-hare at 18:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月03日

アップができない(ー″ー)

ご無沙汰しております

まさかまさかの(?)12月突入・・・今年もあと一か月を切ってしまいました!!

取り急ぎお知らせをと思い、アップしています。

困ったことに目下日記の写真が全く見えないし貼ることもできません

愛用の写真貯蔵サイト『フォト蔵』がメンテ中でして

予定ではもう作業終了のはずなんですが、予想以上に長引いています。

データベースサーバの不具合でアクセス障害が起きているんだとか。


なので、

画像があるはずの場所にnot authorizedと表示されていても安心して下さい。

あなたのパソコンやスマホの故障ではありません!

しばらくしたらちゃんと見えるようになっている・・・はずです。

いんしゃっら〜(←ここで使うかね



にほんブログ村 海外生活ブログ 中東情報へ ←click please! ランキング参加中(^^;)
posted by snowshoe-hare at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月23日

<お知らせ>ちょっと不可解な現象が・・・

不可解な事が起きています

アップした記事(日記)が見えない👀???

右側のカレンダーやお天気、バナー類などは機能しているのですが・・・

seesaaブログのメンテなら確かページそのものが出てこなかった記憶がありますし、画像をストックしているフォト蔵のメンテなら日記の画像だけが消えているはず。

ふーむ


実は何かマズイものをアップしてしまったのでしょうか(某所の差し金?)

こういうのは書いた本人(つまり私)に通知して欲しいものです

ブログのコメント欄に「アフレコ希望」と書いていただければコメントを承認せずに(つまりコメントが誰にも見えないで済む)応対可能なのだから。


これでは昔のサウジのよう・・・

あったんですよね〜”いきなり通知なしのサイト遮断(ブロック)”ってのが。


ただの不具合ならまだしも、いろいろ想像するとかなり気味悪いです

何かの攻撃とか、何かに感染してしまったとか、ハッキングされてるとか?!?!

この日記も果たして見えるのやら💧


ここで使うのに一番ふさわしいのがこの一言:

いんしゃっら〜 ←今回だけは結構本気👊

まさか言論統制じゃないだろね(ーー;)怖っ



にほんブログ村 海外生活ブログ 中東情報へ ←click please! ランキング参加中(^^;)
posted by snowshoe-hare at 12:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする