2017年06月21日

6月と言えば私の誕生日がありまして

台風みたいな天気でびっくり@東京です

昨日は30度くらいで暑かったのに今日は最高でも20度ちょい、風邪をひく人が続出しそうで嫌ですね


タイトルの通りなんですが6月と言えば私の誕生日がありまして💦

年齢を考えると軽くショックでくらっと来ちゃいました

明るい未来というより「この先あと何年?」みたいな気分があってちょっと凹み気味です


でも・・・

なるべくこういうスタンスで行きたいですねぇ(≧▽≦)

via GIPHY(綴りが間違ってますがワザとやってます、多分)



だって人生一度きりだもの、楽しんじゃった方がトクですわな。

分かっちゃいるけれど・・・そこが難しい(ーー;)


そういう意味ではチュニジア人は概していいお手本?!



ラマダン専用バナーです↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 中東情報へ ←click please! ランキング参加中(^^;)
ラベル:誕生日 GIF 2017
posted by snowshoe-hare at 18:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この動画に救われました。会社の人間ドックに引っかかってブルーになっていたところに、この動画を拝見し、一気に気持ちが明るくなり、再検査に挑みました。結局、なんでもなかったのですが、歳を重ねる度に、健康診断怖いです(笑)40代になると、先のゴールが見えてきて、私の人生ってこんな感じなんだろうな〜って考えたりします。人と比べても仕方がないですが、健康で仕事があって、そこそこ余裕もあって、それで十分かなと思う今日この頃です(*^_^*)
Posted by Keiko at 2017年07月02日 01:23
>Keikoさん
ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
検査結果がなんでもなくて良かったです。体あってのモノダネですね。

この動画は見つけた途端「どこかに取っておきたい!」と思い、結局ブログに貼ってしまいました。
これでパソコン内で行方不明になっても大丈夫かな(^^;)
Posted by snowshoe-hare at 2017年07月14日 18:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック