2016年04月19日

只今画像が全面的に見えなくなっておりますm(_ _)m

ご無沙汰いたしております。放置プレイ状態ですみませんm(_ _)m
病気や地震のせいではないのでご安心下さい。

で・・・タイトル通りなんですが💧

ブログの画像をストックしている「フォト蔵」が全面的にメンテナンスをやっているせいで写真が全く見えない状態になっております😵

画像があるはずの場所にnot authorizedの文字があるならそちらのパソコンの不調ではありません。

夜(日本時間)になったら復活しているだろう・・・と、思います。


しかしなんて突然な👀

いや、ツイッターでお知らせが出ていたのね( ̄。 ̄;)←見てない

『9:30am 〜 14:00pm(予定)に断続的なアクセスができない状況になります』だそうで。

一番アップ作業がしやすい時間帯だったりするんだけどな(ーー;)


今日は久々の快晴@東京、布団干しと大物の洗濯に追われてます💦



九州頑張れっ✊

 
私の九州の親戚たちは無事でしたが、もっこすな後輩はどうしているやら・・・



にほんブログ村 海外生活ブログ 中東情報へ ←click please! ランキング参加中(^^;)
posted by snowshoe-hare at 13:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする